Written by あっきー

【衣浦】冬の碧南緑地公園でシーバスを狙う!!

シーバス 釣果

こんにちは、あっきーです。

今回は彼女と一緒に碧南緑地公園で釣りをしてきました!!

本記事の執筆者

あっきー
– 執筆者 –
記事を書いている私は、愛知県在住で釣り歴15年ほど。愛知県全域がメインフィールドで、現在はYouTubeチャンネル「うおキング」にて動画発信をしつつ、ルアーからエサ釣りまで様々な釣りを楽しんでいます。
» 釣果はこちら(instagram)

知多半島ライトゲームの釣果


今回の釣行をYouTube動画にしました!!
映像で見たい方は、こちらをどうぞ。

詳細

場所 碧南緑地公園
日付 2023/1/22 (日)
時刻 20:30〜23:00
天候 晴れ
大潮(下げ4分〜)
釣果 シーバス2匹、カサゴ1匹

この日はロリベ55を使って、チーバス2匹とカサゴが1匹釣れました👏

寒かったですが、たくさん釣れて楽しい釣りになりました✨

ワイは、バラシまくってホゲた。笑
去年(2022)は、もっと釣れたんですけどね🤔

去年の釣果記事とYouTube動画

2022年の記事

【釣果情報】碧南緑地公園でシーバス、カサゴを狙いに行った際の釣果をまとめました(解説付き)

2022年の動画

今回使用した釣具

知多半島ライトゲームで使用した釣具

あっきータックル

まきタックル

という訳で以上です。
興味がある方は、ぜひ碧南緑地公園釣りを楽しんでみてくださいね!!