Written by あっきー

【名古屋港発のガイド船】釣れない船長の釣果と乗船料金をご紹介(船釣りしたい方は是非)

シーバス 釣果

今回は、名古屋港発のガイド船“釣れない船長(Teardrop)”の釣果と乗船料金についてご紹介していきたいと思います。

ボートシーバスやサワラキャスティングなど、船釣りをしたい方は是非記事を読んで、行ってみてくださいね。エサ釣りをしたい方や、釣り初心者の方も大歓迎です!!

もくじ

釣れない船長(Teardrop)

釣れない船長の船Teardropの画像

釣れない船長の船(Teardrop)

代表者 釣れない船長
出船場所 〒456-0054 愛知県名古屋市熱田区千年2丁目34−10
スペック 全長11.50m/重量5t未満
最大乗船人数 最大定員:12名
装備 魚探、いけす、トイレ、キャビン、氷、ポット、エアコン、レンタルタックル
駐車場 有:無料
紹介 どうも!名古屋港・伊勢湾で釣り船を運営している”釣れない船長”です。

お客様に快適に釣りを楽しんでもらうように努めてまいります。お客様は、釣らせます!!(笑)

初心者の方、お子様連れの方、女性なども大歓迎です。お困りごとがあれば、何でも聞いてください。

私も皆さまと一緒に楽しんでいけたらと思っております。
ご連絡お待ちしております!!

アクセス

下記の地図を見るか、住所をナビに入れればOKです。

住所

〒456-0054 愛知県名古屋市熱田区千年2丁目34−10

設備写真

釣れない船長の船の中のキャビン
キャビンがあるので、移動中も潮風にさらされずとても快適です。

釣れない船長の船の中でカップラーメン
ポットとカップラーメンがあるので、お腹が減ったら海を見ながら食べることができます。

控えめに言って、最高です。楽しみの1つです。笑

釣れない船長の釣果

釣れない船長のInstagramを見ると、シーバスから青物、うなぎ・タイ・タコ・タチウオ・根魚など多種多様な釣果がありますね!!


上記の5,6枚目に僕もいます。笑


上記は、僕と彼女の2人で乗船した時の釣果です。
名古屋港でヒラスズキが釣れました!!

釣れない船長の乗船料金

乗船料金一覧です。
細かい調整もご相談していただければ、丁寧に対応していただけます。

ボートシーバス

ボートシーバスの料金

サワラキャスティング

サワラキャスティングの料金

伊勢湾ジギング

伊勢湾ジギングの料金

ライトフィッシング

釣れない船長ライトフィッシング料金

レンタルタックル

道具が無い方もご相談していただければ、対応していただけます。
レンタルタックルの料金

レンタルライトタックル

ご予約・お問い合わせ方法

電話番号 070-8384-2024 (受付時間:9時〜21時)
Instagram » 釣れない船長(Teardrop)
ID:@teardrop114(ダイレクトメッセージにて受付)

釣れない船長の釣行動画

釣れない船長での釣行動画の画像
僕が、実際に乗船してきた際の動画になります。参考にどうぞ。

動画を観て、ご連絡していただくと初回1000円割引していただけるそうです!!

ボートシーバス釣行動画

参考;夏のボートシーバスゲームでヒラスズキ出現!?【名古屋港】

サワラキャスティング釣行動画

参考;【サワラキャスティング】知多半島沖で青物連発!?陸からもチャンスあり!!

という訳で、今回は以上です。
動画を観て行きたくなった方は、是非連絡してみてくださいね。